リ・ライフの取り組み
SOSHや浪曼路などの弊社の飲食店では、
お客様との関係性をとても大切にしています。
全店合わせると
毎月どこかのお店で「ワイン会・美食会」を開催して
顧客接点を創造しております。
この取り組みは地域文化のコミュニティー創造でもあります。
お客様同士が知人、友人になりお店と通して仲良くなって頂き、
新たなご縁が広がっていくという我が社の【理念活動】の1つでもあります。
そして、スタッフにとっては新たなチャレンジ精神を育てる機会です。
お客様の販促活動、営業力、企画力を育みます。
![ワイン会1](https://www.re-life.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/d90f7add0501ec8a0bfc423f5325425b-225x300.jpg)
![ワイン会2](https://www.re-life.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/ae1502c5ef0976f93f2525cb6eb4abae-300x225.jpg)
![ワイン会3](https://www.re-life.jp/wordpress/wp-content/uploads/2015/04/c3721c45bb531208b7d18b7ab87cdaab-225x300.jpg)
株式会社リ・ライフ